掲載!

2009年08月10日

無料情報誌「みちくさ」にどんくじの事が載りましたgood
掲載!

 恥ずかしながら、私の写真も載ってます赤面
掲載!

 今、木城の菜っ葉屋さんでは
掲載!

 地元のゴーヤを使ったソフトクリームを出していますチョキ
掲載!

是非、食べに行って下さいアップ


Posted by ドンミル at 08:47│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは☆
みちくさみてみますー。
ゴーヤソフト!かなり気になります。怖いものみたさで…食べてみたい!
Posted by おじゃる at 2009年08月10日 09:13
おじゃるさん、こんにちは!
ゴーヤソフトは、ゴーヤの風味があって食べた後から、少し苦味が着ます!
 百聞は一見にしかずですので、一度お試しあれ!
Posted by ドンミル at 2009年08月10日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掲載!
    コメント(2)