今日も見えました!

2009年08月13日

今日も見えました!

熊本から、わざわざ来て下さいました万歳
ぷりりんを食べて戴、とっても喜んで貰いました赤面
 私としては、嬉しい限りですスマイル
お昼から、ここに配達に行ってきましたOK
今日も見えました!

行く途中です晴れ
今日も見えました!

 シェラトンの地下にある、コンビニ「スターフィツシュ」さんですアップ
今日も見えました!

ここに、「夢叶なめる」と「モナカアイス」を置いていますパー
今日も見えました!

今日も見えました!



Posted by ドンミル at 18:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も見えました!
    コメント(0)