久々に!

2009年08月28日

久々に!

蚊口の浜に行ってみましたチョキ
泳いでる人が誰一人いませんでしたキョロキョロ
久々に!

私の子供の頃は、沢山の人で一杯でしたけどパー
皆何処に行ってるのでしょうか?
久々に!

遠くにオーシャン45が見えます拍手
久々に!

一人、貝拾いをしてスマイル
 童心に返り、楽しいひと時を過ごすことが出来ましたニコニコ


Posted by ドンミル at 13:56│Comments(1)
この記事へのコメント
初秋の海は切なくていいですね。

中学生の時のデートはいつも石崎浜でした。

風がやたら強くって、せっつかく髪を綺麗に、その当時なりに可愛くまとめて

行っても、あらあらというまに潮風で舞い上がって情けない髪になっていた

のを思い出します。

今日は納品ありがとうございました。

相変わらず日焼けした肌にショッキングピンクのシャツがお似合いでした。

シュークリームおいしかったです。クリームがソフトクリームみたいでした。

少し涼しくなってきたので、牛さん達が過ごしやすくなったんじゃないかな

と思うとホットします。
Posted by きすけだっピー at 2009年08月31日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に!
    コメント(1)