夢叶なめる!

2008年12月26日

好評発売中です拍手
夢叶なめる!

宮崎市内では、平和台のひむか村の宝箱で販売していますgood
お正月は、青島の青島屋で販売しますパー
宜しくお願いしますスマイル


Posted by ドンミル at 07:58│Comments(6)
この記事へのコメント
あ~~ん、ピンぼけ(^^ゞ
でも、おいしそう~(´ρ`)
日向あたりには置いてませんか?
Posted by ま~ぼ at 2008年12月26日 09:54
ま~ぼさんごめんなさい!
日向にはまだ、置いてないんです!
Posted by ドンミル at 2008年12月26日 10:39
ドンミルさん、こんにちは~o(≧▽≦)o
今朝、生キャラメルを9カップも購入した者です。
生キャラメルは、生まれて初めて食べましたが、
びっくりするほど美味しかったです(><)
職場の皆や、お友達にも贈りましたら、
みんな大喜びでしたよ♪

「夢叶なめる」←このネーミングいいですね~(〃▽〃)

これからも、応援しつづけますので
頑張って下さいね!また、お店に参ります。
私もそろそろ重い腰をあげないと・・・って考え中です(^^;

うちのブログは、つまんないフツーのブログですが、
うちにリンクさせてくださいね♪
Posted by みん(りとる・さいと) at 2008年12月26日 15:06
みんさん今日は有難う!
わざわざ来て下さって!私たちの「夢」を乗せたキャラメルです!
そして、夢は必ず叶うと言うことを、皆さんに伝えたかったのです!
これからも、応援よろしくお願いします!
Posted by ドンミル at 2008年12月26日 18:51
先日、朝から押しかけてキャラメルを買いにきたものです。(某スーパーマーケットに勤めていますよね・・って声をかけられたものです。)

とけるようにおいしいキャラメルに感動しました。
みんなで少しずつ味わいながら食べさせてもらいました。
また買いに行きます。

年末、年始のお休みはどうなっているのでしょうか?
Posted by ペンギン at 2008年12月28日 00:20
ペンギンさん、先日はお買い上げ有難うございました!
年末は、休まず営業させてもらいます!
年始は、4日からの営業となります!
また、宜しくお願いします!
Posted by ドンミル at 2008年12月28日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢叶なめる!
    コメント(6)