これを忘れちゃいけません^^

2009年02月16日

昨日はすごく暖かかったですね晴れ
ちょっと地球大丈夫?アセアセっておもっちゃいますよねオドロキ
しっかり正しいエコを知り少しずつでも取り組んでいかなきゃいけないですねグー
でもでもでもでもgoodこの季節になったら忘れちゃいけない
こちら↓↓↓↓↓↓ジャジャーンピカピカピカピカピカピカ

これを忘れちゃいけません^^


ソフトクリームでーす拍手
濃厚なのにしつこくないOK
おすすめでーす花まる


Posted by ドンミル at 11:30│Comments(2)
この記事へのコメント
たしかに、濃厚なのにアッサリしたアイスクリームって
なかなかないですよね(^^)
また、時間に余裕できたらお店に買いにいきますからね♪
Posted by みん(りとる・さいと) at 2009年02月17日 22:49
ありがとうございます。そういってもらえるとよりいっそう気合がはいります^^
ご来店お待ちしています。
Posted by みるちゃん at 2009年02月18日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これを忘れちゃいけません^^
    コメント(2)