とってもかわいいんですよ^^

2009年02月21日

またまた寒くなりましたが風邪はひいてないですか?
明日からまた雨が降るみたいですね雨
気温の変化もすごいので気をつけてくださいスマイル

今日はかわい子ちゃんを紹介しますワーイ
とってもかわいいんですよ^^

ジャージー牛でーすハート
なにかかわいい名前ないですかね?ワーイ
かわいい名前をつけてあげたいんですけど名前付けのセンスがないもので・・・ガーン
自社農場でとれるジャージー牛乳を使い生キャラメル、ソフトクリーム、アイス各種・・・ピカピカ
最近女の赤ちゃんが産まれましたハート


Posted by ドンミル at 15:28│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして

幸せうさぎです

ジャージー牛って可愛いですね
スリスリしたくなりました


昨日、西の都酒造で「夢叶なめる」買って食べました

噂通り、美味しかったです

私のブログでも紹介させていただきました

今度はお店の方に行ってみたいです
Posted by 幸せうさぎ at 2009年02月22日 13:35
今日!!食べにいきました!!

アイスとってもおいしかったです❤

宮崎にも生キャラメルがあったのを知り、なんか嬉しいですヽ(*´□`*)

友達などにおススメしときます!!

また行くのでお願いします~
Posted by 學未 at 2009年02月22日 19:59
はじめまして^^幸せうさぎさん*学未さん^^
お買い上げ本当にありがとうございます。
毎日ジャージー牛ちゃんが頑張ってくれています^^
宮崎県民の方々に喜んでいただくために「夢叶なめる」作ってます。
お店の方にみえられるの楽しみにしています^^
Posted by ミルちゃん at 2009年02月23日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とってもかわいいんですよ^^
    コメント(3)