おひさしぶりです^^

2009年03月25日

みなさん、こんにちはニコニコお久しぶりですスマイル
最近バタバタ・・・アタフタ・・・アセアセしていました泣き久しぶりにキーボードをたたくと手がおぼつかないやらでガーン
春ですねワーイイチゴですねgood
人気のミニパフェに「イチゴ」が仲間入りワーイ期間限定ピカピカ
おひさしぶりです^^

作る方もうれしくなるくらいきれいな色です花まる


どんくじミルク工房今日から空港イベントに参加しています拍手
生キャラメル、ミニパフェ(イチゴ、チョコ、ジャージー、マンゴー)ジャージーソフトを売ってますgood

お時間のある方は行ってみてくださいメロメロ
おひさしぶりです^^

この旗を目印にgood超器用なスタッフお手製ピカピカ


Posted by ドンミル at 16:38│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは☆ ブログ見てますよ~

こちらはまだ雪なので
写真、とてもきれいですね。

旗がお手製だなんて スゴイ☆

宮崎空港でも人気でしょうね、
お忙しいでしょうが
頑張ってくださいね。
Posted by nohara at 2009年03月26日 21:56
こんにちは^^
宮崎はとても気候もよく過ごしやすいですよ。
わたしにとっては雪も新鮮です。。

温かいおことばありがとうございます。
がんばります。
Posted by ミルちゃん at 2009年03月27日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひさしぶりです^^
    コメント(2)