溶けてしまいそうです・・・

2009年06月17日

みなさん、こんにちはニコニコ
それにしてもギンギラギンギラ晴れですね・・・アセアセ
これきっと紫外線の量はんぱじゃないですよねガーン
わたし・・・一度焼けると冬になっても全く戻らないんです・・・オドロキしかも・・・赤くもならず直接黒くなるんで焼けてることも気づかずいつのまにか真っ黒けっけ泣き・・・・・ようは「じぐろ」ってことですガーン

なんか紫外線の数値がはかれるかわいいストラップがあるみたいなんですけど。。。宮崎でもどこか売ってるんですかね?
どなたか知ってるかたがいたら教えてくださいピカピカ


平和台公園っていい感じにいろいろ売ってるんですねスマイル
とっても涼しそうでかわいいですねメロメロ

溶けてしまいそうです・・・

きれいなおねえさんたちに写真をとらせてもらいましたハート
溶けてしまいそうです・・・



Posted by ドンミル at 12:20│Comments(3)
この記事へのコメント
わたしも自黒なので、気持ちよーく分かります(^^;
とりあえず、曇りでも腕カバー?と、ガーゼのマフラーをするようにしていますが、最近は暑くてすぐに取っちゃうし。。。やっぱり日焼け止めだけの対策です。
曇りの日でも結構焼けちゃうんですよね(--;
Posted by kusukusukusukusu at 2009年06月17日 13:02
私も日焼けすると真っ黒になるので、農作業中は野球のアンダーシャツ(UVカット)を作業着の下に着ています。
とても優れものですよ♪
スポーツ用品店で購入出来ます(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年06月18日 06:09
コメントありがとうございます^^
私も腕のカバー、帽子はするようにしてますが・・・日焼け対策ばっちりなのに黒いという・・・せつないっす。
でも、わたしもいい年なんで開き直ってますけどね^^
野球のアンダーシャツは思いつかなかったです^^
さっそく下見に行ってみます^^
Posted by ミルちゃん at 2009年06月18日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
溶けてしまいそうです・・・
    コメント(3)