どしゃぶりだーーーー

2009年06月18日

こんにちはスマイル久しぶりにまとまった雨ですね雨
うれしいんですが・・・・こんな日に限ってなんと布団、い草のゴザに水がバシャーンオドロキしかも早朝ダウン
・・・・下の子がまだ小さくて、夜中ミルクを飲むんです赤ちゃん少しでも負担を感じないために、白湯をおいてるんです・・・いつも7時半くらいまで寝ている子なのに今日に限って早朝起きて遊んでたみたいで泣きしかも今日に限ってその白湯を手の届くところに置いていたというわけで・・・泣き。。。。。。私一瞬なにが起きたか分からず。。。。。。おねしょの方をしてしまったかと。。。。。。キョロキョロ・・・・かなりあせりました・・・ガーン
白湯の入ってたきゅうすを自信満々にニコニコ天高く掲げている息子でしたガーン
ゴザはいいとして布団は最悪ですタラーッ

そんなこんなんで朝バタバタでしたダッシュ
今パソコンんの前で眠いったりゃありゃしないアセアセでも頑張ります力こぶ


最近子供の国いきましたか?
大きな公園になってるんですね!!!

どしゃぶりだーーーー

お弁当もって行きたいですおにぎり
どしゃぶりだーーーー


ほんとに宮崎ってきれいですねピカピカ


Posted by ドンミル at 10:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どしゃぶりだーーーー
    コメント(0)