明後日!

2009年07月16日

フェニックスジャムナイトにどんくじは、出展します!
 ジャージーソフトクリームやかき氷ソフトなど出しますチョキ
来られるかたは、是非寄って下さいスマイル
明後日!

明後日!

また、どんくじは県外に進出する事になりました拍手
 高速の玉名SAの上下線に、ソフトクリームを使って貰える事になりましたOK
明後日からです万歳
 これも、ひとえに皆様の応援のお陰だと深く感謝いたしますチョキ
本当に、有難うございますアップ
 これからも、宜しくお願いいたします星



Posted by ドンミル at 19:47│Comments(1)
この記事へのコメント
原さん

ジャムナイトに行った娘が
「どんくじさんのかき氷ソフト食べた。すっごいおいしかった」
と喜んで帰ってきましたよ
お疲れさまでした。
ブログ開設しました。
是非来てください*
Posted by okamoto at 2009年07月26日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明後日!
    コメント(1)