購入品

2010年05月26日


 これ昔流行ったんですか?
 購入品
 私は最近赤にハマっているので
 もちろん赤を購入。

 超軽量(10gだとか?)の腕時計。
 普通スポーツしてる人が
 つけるみたいだけど
 デザイン可愛いから気にしない

 買って早々洗濯機に回しましたが
 全然大丈夫です(笑)



 本日の購入品。
 購入品
 アプリコットのエッセンスマスク。
 1枚入り105円。

 これ18種類あるんですよ!
 レモンやイチゴから
 きゅうりやじゃがいも、
 ばらや真珠など。

 肌の性質によって
 分けられてあるんですけど。

 パックやら買った事ないけど
 これには何故か惹かれました

 使ったら感想書きます!


Posted by ドンミル at 23:49│Comments(1)
この記事へのコメント
上のやつは、防水の時計かな?
便利そうね~o(≧▽≦)o

パックいいね♪
私は、イチゴのやつやってみたいな(〃_〃)ゝ
感想たのしみにしてますね♪
Posted by みん(まるるん王子) at 2010年05月27日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
購入品
    コメント(1)