遠方からのお客様!

2009年08月11日

good
遠方からのお客様!

可愛いお客様が、神奈川からみえました拍手
 氷ソフトとチョコトッピングソフトを食べて戴きましたスマイル
とっても可愛いお二人に、喜んで貰えて、私も嬉しかったです赤面
お昼から、配達で平和台のひむか村の宝箱に行きましたチョキ
遠方からのお客様!

このお二人は、ひむか村の看板娘ですOK
遠方からのお客様!

遠方からのお客様!

この平和台で、偶然にも朝お店に見えた可愛いお二人お会いしましたキョロキョロ
遠方からのお客様!

今日これから、帰られるそうでしたパー
 可愛いお二人さん、また宮崎そしてどんくじに来てくださいねアップ
 お待ちしてますよgood


Posted by ドンミル at 17:02│Comments(1)
この記事へのコメント
どうも、看板娘です(笑)
どんくじさんのトレードマークのポロシャツをみると、元気がでます。
太陽みたいです。

いつもありがとうございます☆
Posted by おじゃる at 2009年08月12日 05:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠方からのお客様!
    コメント(1)