秋の気配!

2009年09月12日

西都原に行って来ましたスマイル
 コスモスの季節になって来ましたチョキ
秋の気配!

 季節は、確実に動いていますパー
先月からの暑さから、朝晩のヒンヤリシタ風、秋ですねニコニコ
 これかの季節は、ドンク時の季節でもありますOK
 なぜならば、ソフトクリームを食べるのにベストシーズンだからなんです拍手
秋の気配!



Posted by ドンミル at 14:50│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。

以前から通りすがりに看板を見ては素性を気にしておりましたが

『みちくさ8月号』でやっと明らかになりました。

ソフトクリーム大好きなのです。

カスタードクリームも!

今度の日曜日(9月20日)は営業ですか?

近場の道の駅に行ってみたけどアイスしか置いてなかったので。

ソフトクリームを食べながらシュークリームとプリンをお持ち帰りという
スペシャルプランなんですけど・・・
Posted by 冬薔薇 at 2009年09月15日 09:57
冬薔薇さん、コメント有難うございます!
 明日は、営業しております!
あいにく、私は居ります(笑)
 シューとプリン了解です!
お待ち申し上げてます!
Posted by ドンミル at 2009年09月19日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の気配!
    コメント(2)