本日のお客様!

2009年09月19日

串間より、遠路遥々と来て下さったお客様拍手
本日のお客様!

シュークリームやソフトクリームなど沢山買って戴きましたパー
有難うございましたスマイル
 これから、延岡に行かれるとの事、無事着かれましたでしょうかアップ
またのお越しをお待ちしておりますOK
ご主人の作品です拍手
本日のお客様!

本日のお客様!

見事な出来栄えでしたgood
 もう一組のお客様イヌ
本日のお客様!

美味しそうにソフトを食べてくださいましたニコニコ
本日のお客様!

今日も、色んな方との出会いがありました晴れ
 ほんとに、感謝です赤面


Posted by ドンミル at 16:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のお客様!
    コメント(0)