夕焼け!

2009年10月22日

夕焼け!

 昨日、西都原から帰りに見ましたOK
夕焼け!

雲と太陽とコスモスが凄くよかったので、撮ってみましたスマイル
夕焼け!


夕焼け!

コスモスが徐々に咲き始めました拍手
夕焼け!



Posted by ドンミル at 16:23│Comments(2)
この記事へのコメント
西都原の夕焼けも綺麗ですね。西都に住んでいるのになかなか行けません(>_<)
古墳祭まで、霜が降りない事を願います☆
Posted by 幸せうさぎ at 2009年10月22日 17:25
久しぶりに遊びに参りました♪
原さんがんばってるなぁって・・ブログみて
癒されています(><)
また、どんくじさんのお店に遊びに行きますね♪♪
そろそろソフトクリームが食べたいです~(〃▽〃)
シュークリームも食べてみたいですっ!!
Posted by みん at 2009年10月24日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕焼け!
    コメント(2)