秋桜!

2008年10月28日

今日は、とてもいい秋空になりました晴れ
朝晩は、ちょぴり冷えますが日が差すと暑いですねアセアセ
今日も西都原のコスモスを、見てきましたgood
秋桜!

かなり咲いてきましたが、まだ満開ではなさそうですパー
秋桜!

秋桜!

秋桜!

今週末が、見頃になるでしょうスマイル
丁度、古墳祭りも開催されますニコニコ


Posted by ドンミル at 18:58│Comments(2)
この記事へのコメント
コスモス見ごろのようですね~
11月1日たいまつ行列に参加します!
先日は高鍋温泉にて
湯上りのアイスいただきました♪
とても美味しかったです^^
Posted by famifami at 2008年10月29日 23:17
famiさん、お礼が遅くなってごめんなさい!
私は、たいまつ行列を見れませんでしたが、綺麗だったでしょうね!
アイスも有難うございます!
Posted by ドンミル at 2008年11月07日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋桜!
    コメント(2)