おひさしぶりです・・・

2009年04月14日

・・・お久しぶりすぎます・・・泣き
忙しくて忙しくて・・・ガーンみなさん諦めず見てください大泣き頑張って時間作って書き込んでいくんでgood

もう夏ですね晴れとっても暑い暑いアセアセ本当に脱水症状にならそうです泣きお店に来てくれたときに
顔テカッてたらすみませんガーン
でもそんなことに負けずに頑張っていきますグーグー


ここ最近こちらをたーくさん作っておりますgood


おひさしぶりです・・・

パフェにモナカに・・・・パフェにモナカに・・・・毎日、目まわりそうですキョロキョロ
グルグル・・・・グルグル・・・・・・・・・・・・・・・・バタンクレイジー
でもおいしいと言ってもらったらその瞬間帳消しですハート
蒸し暑い季節になってきますが、みなさんおいしい物食べて乗り切りましょうワーイgood


Posted by ドンミル at 15:28│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちゎ☆

ところで19日に舞鶴公園でのイベント来られるんですよね?
私の嫁も作家として参加します☆
私も遊びに行きますので!!
Posted by HideHide at 2009年04月14日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひさしぶりです・・・
    コメント(1)